アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

支払いが困難になってきました。
レイクに50万円で毎月12000円の返済、自分銀行に100万円で毎月15000円の返済、アコムに10万円で毎月5000円の返済、りそな銀行に100万円で毎月1万円の返済、UFJに10万円で2千円の返済、VISAカード50万円に15000円ほどの返済をしてます。

4年ほど返済をしています。


過払金など発生してる可用性はありますでしょうか?

A 回答 (3件)

過払い金は無いと思います。


レイク アコムが金額大きいですね。
自身で債務整理をしてみては?
このままでは自己破産しか無いので。
金利無し元金払いで相談にのってくれますよ?
貴方の収入次第ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
司法書士に相談をしたいと思います。

お礼日時:2016/03/27 22:09

それぞれの契約がどのようなものであるかが分からない限り、答えようがありません。


契約書類を揃えて、弁護士に相談されることをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
年内中には返済したいので、司法書士に特定調停などの相談をしたいと思います

お礼日時:2016/03/27 22:07

4年前からの借金では過払い金は発生しません。


つか、4年間で300万以上の借金って、どんだけズボラな生き方してんだよ。
単に浪費に使ったんだったら、自己破産も難しいですぞよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
自己破産はしません。
頑張って年内中には全額返済しようと思います。

お礼日時:2016/03/27 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!