プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30代半ば、バージンです。
一人Hはたまにします。
しかしバージンですので、通常のSEXの快感は知りません。
知らないのに、一人Hを睡眠薬がわりにしてしまおうとする、
この欲求を、性欲と呼んでいいのでしょうか?
そもそも、SEXの経験のない人間、SEXの快感を知らない人間に
性欲はあるのでしょうか?
ちなみに私が一人Hの最中に思い描くものは、「SEX」ではなく、
極限まで鍛えられた肉体を持つ男たちによる、「格闘」です。
思い描きながら、クリトリスを刺激することにより、快感を得ています。
自らが抱かれる状況をシュミレーションするのではなく、魅力的な
男性達の「格闘」を傍観することに興奮を覚える・・・。
まず第一、この行為自体、「自慰」呼べるものなのか、否か。

A 回答 (4件)

>この欲求を、性欲と呼んでいいのでしょうか?

そもそも、SEXの経験のない人間、SEXの快感を知らない人間に
性欲はあるのでしょうか?

立派な性欲だと思います。SEXの経験がない時期のほうがSEXへの願望や憧れ,したいと思う欲求はかなりの物だと思います。
 どなたががおっしゃっていましたが,0と1の差・・。
 つまり経験前と経験後の差がこれほど違うのはSEXぐらいしかないのではないでしょうか?・・と書かれていたのを見ましたが,まさにその通りだと思いました。
 ちなみに私の場合・・経験したあとは「それほどでもないじゃん!」っていうぐらい快感は少なかったです^^;。オナニーの方が快感が強いですけれど,それはまだ本当の意味での良いSEXを経験できていないからなのかもしれません。

>ちなみに私が一人Hの最中に思い描くものは、「SEX」ではなく、
極限まで鍛えられた肉体を持つ男たちによる、「格闘」です。

オナニーの際にどんな事を思い描くのか・・につきましては各人いろいろな想像があると思います。女性に関しては彼氏との行為を思い出して・・というのが一番多いパターンのようですが,女性のデーターを知りませんのでこの辺は是非いろいろな方々にお聞きしたいと思っていたところです。
 ラグビーやプロレスの観戦が好き・・という女性の中にはひょっとすると純粋にスポーツとしての楽しみだけと言うのではなく,意識しているかしていないかにせよ,心の奥深くには性的な願望が潜んでいるかもしれない・・とはなんとなく推測していた所はありました。

余計なお世話ですが一日も早くたくましい肉体を持った男性とすばらしい体験が出来る日が来ますよう,お祈りいたします。
 SEXは神様が与えて下さった,最大の楽しみだと思っています。

• 0
この回答へのお礼

読み応えがありました。
本当にありがとう。

> オナニーの際にどんな事を思い描くのか・・につきましては各人いろいろな想像
> があると思います。

やはりそうですか。(安堵)
しかし90%の人は、性行為そのものを思い描くのでしょうね。
性行為に入る、といいますか・・・。

> ラグビーやプロレスの観戦が好き・・という女性の中にはひょっとすると純粋に
> スポーツとしての楽しみだけと言うのではなく,意識しているかしていないかに
> せよ,心の奥深くには性的な願望が潜んでいるかもしれない・・とはなんとなく
> 推測していた所はありました。

そうですね。
ご指摘のような事はあるかもしれませんね。
私がそうだからという事ではなく、男性の側からのそういう意見を聞いて、
妙に説得力を感じました。

心から好きになった人に対しては、「抱かれたい」と思ったことはありません。
皆さんが、男性的なSEXアピールのあまりない人たちであったからなのか。
「抱いて欲しい」と思わせていただいた方というのは、例外なく、その内面・本性を、私が知り得ない方ばかりでありました・・・。

前の方がお答えしている通りだとおもいます。

自分はHもしますが、一人Hもします。同じように睡眠薬のように使っています
よく眠れるんですよね。
別に「格闘」を見て興奮するのも別に変ではないです。
おとこの人でも髪を見て興奮する人いますから。
間違いなく「自慰」でしょう。抱かれたことがないからシュミレーションできないのかもしれませんから、一度してみてもいいのではないでしょうか?
笑いとSEXは人間だけに与えられた特権ですから。
「人生ってなに?」って学生の時に悩む子もいるみたいですが、自分は「笑っていられる事ととSEXすること」が人生の意味だと思っています。
素敵なSEXLifeができるようお祈りします。
    • 0
この回答へのお礼

お答え下さって、本当に助かります。
ありがとうございます。

> 前の方がお答えしている通りだとおもいます。

みなさん、同様のご意見で、安心したというか、確信が持てたというか、
実にありがたいです。

> 抱かれたことがないからシュミレーションできないのかもしれませんから、一度してみてもいいのではないでしょうか?

おっしゃる通り。
シュミレーション自体が不可能なもので・・・。(~_~;)
経験してみて、それがとても良いものであったなら、その次からは、
世間一般の、正しい(?)一人エッチをし始めるのだろうと思います。

> 「人生ってなに?」って学生の時に悩む子もいるみたいですが、自分は「笑っていられる事ととSEXすること」が人生の意味だと思っています。

大変、薀蓄のあるお言葉、しかと胸に刻みました。(^.^)

経験無くても、性欲はありますよ。

男が中学生くらいになると、大変です。勉強せずにチンチンばかりいじって、たまにオヤジに見つかったりして。
チンチンをいじって気持ちがよくなる、ってことは本能的に覚えたとしても、それが性欲だって事までは理解できてないのかも知れません。犬だって、誰が教えるわけでもなく交尾をしますしね。しかし、「性欲」なんて言葉は、人間が後付けで名付けたものだから、ちっとも不自然ではないです。
また、興奮の対象が性行為でなくても、構わないのではないでしょうか。SMとかスカトロとか女性の失禁とかに興奮を感じる性癖を持つ人がいるくらいですから。たまたまあなたの場合は、格闘技を想起することが、性行為を想起することの代償になっている(昇華されている?)のでしょう。
ところで、あなたが今に至るまで、バージンを守り続けてきたことと、オナニーを覚えるに至ったきっかけの方に興味がありますが...。
    • 0
この回答へのお礼

お答下さり、ありがとうございます。

> 経験無くても、性欲はありますよ。

ズバリなお答え、大変嬉しいです。(^.^)

> たまたまあなたの場合は、格闘技を想起することが、性行為を想起することの代償になっている(昇華されている?)のでしょう。

フムフム・・・。
やはりそうか・・・。
でも自慰をする人達のほとんどは、頭に浮かべる事は性行為のみであって、
それ以外を思いながら、している人の話を聞いたこと、見たことがなく、
「あたしのこれって、やっぱり自慰じゃない・・・?」と、
長らくの、ささやかな、疑問だったのでした。

> ところで、あなたが今に至るまで、バージンを守り続けてきたことと、オナニー
> を覚えるに至ったきっかけの方に興味がありますが...。

私は異性に対しては、いたって、オープンな性格です。
その私が現在バージンである理由は一つ。
オナニーは貴方がおっしゃるように、本能だったのかもしれません。

ありがとう。
大変参考になりました。

いや、立派な性欲だと思います。

興奮するものというのは人それぞれだと思います。

なにも興奮するものがなくても、さわってきもちが良く、
そのまま達してしまうことも自慰であると思います。

もともと、恋愛と性欲は分けることが可能なのではないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうございます。

> なにも興奮するものがなくても、さわってきもちが良く、
> そのまま達してしまうことも自慰であると思います。

そうか・・・。
やはり自慰か・・・。(安堵)
すなわち、人間らしい営みの一つを、私もやっていた
というわけですね。

> もともと、恋愛と性欲は分けることが可能なのではないでしょうか?

今日読んだ本の中に、同じような一説がありました
大きくうなずくところであります。

ありがとう。
ほっとしました。(^.^)