プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近別れた元カノが新しく彼氏できたらしい。私と付き合ってる当時は男女混合でよく遊びに行ってて、その遊んでるメンバーの人と付き合ってます。
本題はここからです。彼氏居るのに、Twitterなどで別れた私の文句を言うのでしょうかね?自分はほっといてほしいのに‼︎

A 回答 (6件)

そういうゲスな女と別れてハッピー♪あなたの悪口を書き込む、という事は自分がそういう人を選んでいた…つまり自分の欠点や自分自身が「私

ない人間です」とおバカをアピールしているも同じ‥まだまだ素敵な人はいますよ~(*^^*)別れて良かった(*´・ω・`)bね
    • good
    • 0

タスケーテさん、こんにちは。


どちらから別れを切り出したかにもよりますが、別れた相手のことを良く言う人は少ないと思います。なにかしら不満があって、他の人を好きになったり別れたのでしょうから…。
だからといって、SNSで文句を言うのはよくないと思いますが、「別れた人のことを悪く言う女なんだ」って周りに思われるでしょうから、放置しておけばいいと思います。マイナスしかないですよ。
    • good
    • 0

新しい彼へのパフォーマンスか、自分自身があなたと別れたことが間違った行為じゃない、、正しい選択だったと思いたい、、という気持ちからそのような行動に出ているのかもしれません。



裏を返せば自信がない。

ただ、そのような行動は結局は、あなたにも、新しい彼にも良い印象を与えない場合があると思います。
そのことについては、彼女自身が受け止めることですので、あなたにどうすることもできませんが、Twitterのようなオープンな場所での批判はよろしくないので、その点だけは「やめてほしい」と言ってよいと思います。
    • good
    • 1

それだけ不満があったという事でしょう。

面と向かって言えなかったからTwitterに吐き出してるんじゃないかと。
    • good
    • 0

そういう人もいるかもしれませんね。



あなたの文句を言っておけば、彼氏さんは安心でしょ。
「ああ、こいつは元彼に未練はないのだな」って思えますからね。
    • good
    • 0

そーだ!そーだ‼ほっといてくれ‼そんな人も、ほっとけば?いいよ‼強いんですね。

貴女は。偉い‼
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!