アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

冷静沈着な女主人公アニメを探してます

「冷静沈着な女主人公アニメを探してます」の質問画像

A 回答 (4件)

冷静沈着な女主人公・・・あまりないな~



■ヨルムンガンド
■攻殻機動隊
■薄桜鬼
■ブレイドアンドソウル
■聖痕のクェイサー
■Rio RainbowGate!
■屍鬼
■屍姫
■戦う司書 The Book of Bantorra
■二十面相の娘
■しおんの王
■逮捕しちゃうぞ
■精霊の守り人
■彩雲国物語
■働きマン
■地獄少女
■MEZZO

・・・こんなとこ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます とても参考になります

お礼日時:2016/03/29 05:26

ナジカ電撃作戦


009-1
A KITE(インターナショナルバージョン)  ←オリジナルは18禁

お色気系ばっかりになってしまった orz
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません 私は男ではないのであまり興味はないです

お礼日時:2016/03/28 23:36

やっぱり、精霊の守り人かな。

女主人公っていうのは結構あるけど冷静沈着っていったらこれしか思いつきません。
    • good
    • 0

古い作品に多いだろか?



映画ならナウシカ
攻殻機動隊のキャラも落ち着いてる
怪物王女
彩雲国物語
ガンスリンガー・ガール
化物語のひたぎ
HOLiCの侑子
空の境界
MADLAX
Phantomの主人公は男でもあるが女も一応主と言えるか
武装錬金?
ブリュンヒルデ
RED GARDEN
櫻子さんの足下には死体が埋まっている
黄昏乙女×アムネジア?
BLACK LAGOON クールでもあるしはっちゃけてるか
ローゼンメイデン
少女革命ウテナ
星界の紋章
クレイモア?
BLOOD各種
SHADOW SKILL?
サイレントメビウス
天使な小生意気 中身男だったけど呪い?で女で基本クール
喰霊
エアマスター
ウィッチクラフトワークス
ノワールやカナン
バンブーブレードも冷静な?
犬とハサミは使いよう 冷静とそうでない時もあるが
桜欄高校 確か主人公は女の子でクールなはず
僕らはみんな河合荘 女先輩は主人公なのかどうか
十二国記

どれかは、単に冷静とかじゃなく凛々しいとか格好良いとか
主人公男だけれど、ダブルで主やってるケースとかも混ざってますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!