プロが教えるわが家の防犯対策術!

キリマンジャロって何処にある?

A 回答 (12件中1~10件)

タンザニア連合共和国



参考まで。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AD%E3%83%AA …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
始めてQ 丁寧にお返事ありがとうございます

お礼日時:2016/03/29 18:41

相当な期間「キリマンジェロ」だと思っていた。

質問感謝!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました 初心者で 簡単なQしてみました
これからも ヨロシク

お礼日時:2016/03/29 18:00

アフリカ大陸

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/03/29 18:37

喫茶店

    • good
    • 1

ミックスブレンドの中にある。

    • good
    • 0

ネット接続出来るのですから、検索しましょう。


人に聞くのは簡単。
でも実にならずにその場限りでまた忘れて同じ事を聞く様になりますよ。
人に聞くのと自分で調べるのでは吸収率がまるで違う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました 始めてQしたので どんな 感じなのかと 簡単な 質問してしまい すみませんでした
そうなんですよね 答えが ハッキリわかる質問は ネット検索ですよね

お礼日時:2016/03/29 17:17

Googleで「キリマンジャロ」と指定して検索実行してみるとわかります。

たぶん剣先結果画面の右側にGoogleマップも。これをクリックすると世界地図上で位置を確認できます。

参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2016/03/29 18:28

ドコナンジャロ

    • good
    • 1

山って聞かれていないので、喫茶店やコーヒーショップにありますよ。


そうそうスーパーでも売られています。
    • good
    • 0

ぐぐれかす

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!