アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めての彼氏ができたのですが、
今日初めてその彼とデートします。
ですが、その場所がゲームセンターなんです。
彼氏になる前に一回二人で遊んだ事があります。その時は、私の行きたい所に行ってくれたので「行きたい所でいいよ」
と言ったら、まさかのゲームセンター
でした。
皆さんこれって有りだと思いますか?
高校1年の女子です。よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

高1だったらあるでしょうね


そもそもお金もそんなに無いでしょうし、デートのたびにお金かけてたら持ちませんし
毎回ゲームセンターだったら問題あるけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

毎回ゲームセンターにならないように気をつけます。(>_<")
回答ありがとうございました❗

お礼日時:2016/03/28 10:29

以前、あなたの行きたいところが「ゲームセンター」だったんでしょ。



そこで「あなたの行きたいところはゲームセンターなんだ」と、彼の頭にインプットされました。

で、「行きたいところでいいよ」と言われて考えたんですね。

「変なところより、あなたの行きたいところの方がいいだろう」と。

それを「まさかの」は彼がかわいそうです。

あなたの「デートのイメージ」からすれば外れているのかもしれませんが、あなたと彼はまったく違う人間ですから、あなたのイメージと彼のイメージが一致するとは限らないのですよ。

「行きたいところでいいよ」と言って相手任せにすれば、こういうことは起こり得るということです。

付き合いが長くなって、相手のことが分かるようになるにつれて、色々な部分の違いも分かってくるんですけどね。

まあ、次回はあなたからリクエストしましょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
文章が下手でごめんなさい。
以前私と彼が行ったのはゲームセンターではなく、図書館です。(>_<")
でもありがとうございます。
次は私から彼を誘ってみます。

お礼日時:2016/03/28 10:27

ありかなしかと言われれば、高校1年ならありでしょう。


質問者様はどこへ行きたいのですか?
高校1年の男の子に多くを望むのは無理がありますから、行きたいところがあるならそれとなく提案しましょう。
何も言わずに不満だけを募らせるのが一番良くないです。
連れて行ってもらうのを待つのではなく、「お金がかからず遊べるところを2人で探す」という共同作業を楽しむのもありですよ。
    • good
    • 1

高校生男子ならそんなものかも


それに、ゲームセンターが得意なんじゃないかな。
で、得意なところ見せたいとか?
    • good
    • 1

ずーっとゲーセンに居るデートなら考え直したがいいですねww


ゲーセンの後に何処か場所移動する予定ならいいと思います。

彼の気持ちも事前に確認しといたがいいですねwww
今後、ゲーセンに入り浸る様になりますよ・・・。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!