アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とても恥ずかしい質問です
僕のあそこの長さは通常7センチ勃起のとき13センチもあります。あそこを小さくする方法はありますか?

A 回答 (3件)

こんばんは。


女性が 理想とする長さ にすれば足らないようなので(15センチくらいらしいです) 
そのままでいいと思うのですがどうでしょうか?
    • good
    • 0

十分に小さいから大丈夫

    • good
    • 1

普通の長さだと思うのですが何か不満ですか?????


って、あそこってペニスの事ですよねwww

小さくしたいのであれば整形手術で短くする方法しかありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!