アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「ZoneAlarm 」をダウンロードしたいのに、全然ダウンロード出来ません。
Freeのダウンロードのところへ行っも、「Thank you for choosing ZoneAlarm version 2.6 to secure your Internet-connected PC.
Your download will begin momentarily.」
というメッセージが出たっきり、全然ダウンロード出来ないんです。

ちなみに、「ZoneAlarm Pro」はダウンロード出来たのですが、とても使いこなせそうにないし、日本語バッチも出ていないようなので、やっぱりまずは「ZoneAlarm 」を使ってみようかと思っているんです。

超初心者なので、難しいことは分からないし・・・何より英語が苦手なもので・・・。

本当にくだらない質問なのかもしれませんが、どうか教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

他の場所からダウンロードを試したらどうですか。



参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=80644
    • good
    • 0

ページのソースを表示させて先頭の方をみると



<META HTTP-EQUIV="Refresh" CONTENT="5; URL=http://ftp.digital.com/pub/micro/pc/simtelnet/dr …

とか書いてあるので直接 "URL=" 以降の部分をカットアンドペーストでアドレスバーに
入力すればなんとかなると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!