アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

回りのブスに嫉妬され嫌がらせされます。
 
オーストラリアのクオーターです。容姿はまぁまぁ良い方です。

回りのブスを黙らせる方法を教えて下さい。

A 回答 (3件)

性格ブスは、嫉妬心が強いのです。

振り回されずに、ほっとけばいいのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

放っておけばいつか離れますよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/03/31 23:13

内面を磨きましょう。


まず『周りのブス』と周りの方々に言ってる時点でアウトです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ブスにブスと言って何が悪いんですか。
でも内面磨きは大事ですね。性格美人目指します。ありがとうございます。

お礼日時:2016/03/31 23:14

容姿は良くても性格ブスなんだろう、と想像します。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

性格ブスじゃないです。
成績表の思いやりの欄毎年二重丸です。

お礼日時:2016/03/31 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!