アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10才歳以上年下の童貞アニオタ男子(working!!、けいおん系)を大好きになってしまいました。LINEもまめで女子力も高くて一緒に居てて心地好いです☆
LINEではエッチしたい?とか言ってくる割に…会ったら全然そんな感じにはならず、ご飯に行ったら手を繋いだりキス止まりです。この先…進む事はありますか? それとも今のままを楽しむのが良いですか? 彼の本心がよく分かりません。

A 回答 (2件)

>蔑視なんて‼ してません(>_<) むしろ頭のいい人で尊敬してます(^-^)



「童貞アニオタ男子」これ、蔑語です。
    • good
    • 0

好きと言いながら蔑視してるので、この先は無いでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

蔑視なんて‼ してません(>_<) むしろ頭のいい人で尊敬してます(^-^)
元々男らしい人よりは可愛らしい人が好きです(^-^)
アニオタ童貞は彼からが打ち明けてくれて、私はアニメの世界が未知で急いでworking!!を借りに行き、けいおんもネットで調べました。もっともっと知りたいと思っています。

お礼日時:2016/03/29 16:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!