アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、新潟に家族旅行に行きます。
観光スポットを回りながら、夜は温泉宿に宿泊しようと思ってます。
調べてみると温泉も有名だけあって、いろんなタイプのお宿があるので迷っています。
十日町、魚沼のホテルや旅館で家族で泊まれる
オススメはここ!て場所があれば教えて欲しいです。

A 回答 (1件)

季節と予算次第です。


あと、車か公共交通機関か。

公共交通機関でしたら、湯沢駅前の「HATAGO井仙」はおすすめ。
温泉付の部屋も高くありませんし、食事は「むらんごっつぉ」という食事どころで、その土地の御馳走という雰囲気が演出されていて楽しめます。もちろん、ご飯自体かおいしいです。
http://hatago-isen.jp/isen/
なにより、駅前なので駅を散策できます。
駅には、93種類の酒の中からワンコインで5種類のお酒を試飲できる日本酒のテーマパークまであります。
http://www.ponshukan.com/05_1.htm
お酒を召し上がらなくても、日本酒入りの温泉とか、新潟の美味しいお米で出来たおむすび、窯焼きピッツァなどおいしいものがあるところです。
そんなところでランチして、湯沢のゴンドラで山の上を眺めて温泉に入るのも良いですね。

こちらの芝峠温泉雲海はかなりおすすめ。
http://shibatouge.com/

古めかしいのがお好きでしたら、松之山温泉の陵雲閣。
http://www.ryounkaku.net/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!