アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どのくらいの頻度でクリーニング店を利用しますか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (7件)

1週間に一回くらい


おもにワイシャツを1週間分まとめてだしますねぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
結構な頻度で利用されてますね!
ワイシャツのアイロンがけって大変ですよね。

お礼日時:2016/03/30 14:31

1年に1回だけ


溜まった服を一気に!!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
1年分の溜まった服・・・量が凄そうですね!
クリーニング店に持って行くのが大変そうです・・・

お礼日時:2016/03/30 14:37

クリーニングに出さなくてもいい衣類を選んで購入していますし


「おしゃれ着洗い」で出来るものは全て自宅でクリーニングしていますので
クリーニング店は利用していません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
洋服を買うときタグをチェックされてて偉いですね!

お礼日時:2016/03/30 14:34

年5回ぐらいです!ブラウスやカッターシャツは、家内が洗濯し、アイロンもかけます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
奥さんに感謝ですね!

お礼日時:2016/03/30 14:35

春と秋の2回。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
私も衣替え時期に利用してます。

お礼日時:2016/03/30 14:35

主に「季節の変わり目」です。


特に冬物を片づける時に増えます。
他では普段着ないものを片づける時ですね。
喪服、礼服、(自分にとって)高価なもの、付加価値の高い物など。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
私も同じです。
冬はコートがあるので、クリーニング代が高くつきますね。

お礼日時:2016/03/30 14:36

ポコペコ


季節の変わり目に出します。
主にニット系かな(((^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
私も夏と冬の終わりの季節の変わり目に出してます。
冬はコートも多いので、値段が高くてビックリします。

お礼日時:2016/04/04 12:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!