アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どーでもいいんですけど、乃木坂46の中では誰が1番好きですか?私は、生田絵梨花ちゃんです!
あと、欅坂46についてどう思いますか?私的には期待しています。長濱ねるちゃんと渡邉りさちゃんと平手友梨奈ちゃんが好きです。

A 回答 (1件)

乃木坂46のなかでは自分も断然「生田絵梨花」ですね。


ピアノもすごいし、また天然なのか狙っているのか分かりませんが、なかなかのキャラだと思います。
欅坂46は正直よくわかりません・・・。<(_ _)>
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!
やっぱりそうですよね!
ピアノはすごいですよね!憧れます(*^o^*)
キャラがいいですよね!
まだ、わからないですよね…!

お礼日時:2016/03/29 18:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!