プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたは不潔な人の髪の毛を触りますか?

普通、不潔って分かってる人の髪の毛とか服とか触ったりしませんよね?
触ってもらえたということは不潔じゃないですよね…

A 回答 (5件)

普通、むやみに人の髪の毛や、服触りませんよ!もしあなたが自分で不潔と思っていたら、清潔にしないと!エチケットですから!

    • good
    • 0

毎日洗っている清潔にしている人でも、べたついている人もいるから。


不潔にしている人でも、髪の毛さらさらの人もいるから。
触ったということは、なにかしらの好意があったと考えるのが普通かと。
    • good
    • 0

普通であればそうだけど。



不潔でも何か魂胆があれば触る場合もある。
    • good
    • 0

見てからに不潔がわかる人には誰もさわりませんよ。


あなただって触らないですよね。
    • good
    • 0

わざわざ触らないよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!