アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お金もちの男性と不倫したい気持ちはまだ分かります。でも、お金もちではない子持ちの男性と不倫するメリットとかあるんですか??
男性はそうそう離婚しないし、略奪できたとしても元妻の子供に養育費を払う金のない男と異母兄弟を作る複雑な家庭なんか全く築きたくないんですが。。。

私の周りの友人は皆、不倫とかせず結婚してくれる独身男性と合コン紹介を頑張り20代で結婚していってます。不倫なんかして無駄な時間を過ごしてる人は誰もいないんですが⤵︎

A 回答 (7件)

メリット、デメリットとかは、人それぞれでは、・・・


・お金持ちと不倫して、リッチなの気分が欲しい場合もあり、・・・
・お金持ちでなく、子持ち男性でも、SEXが最高に気持ち良い場合もあり、・・・
・不倫は、理性でなく、オスとメスのSEX本能だけかも、・・・

>私の周りの友人は皆、不倫とかせず結婚してくれる独身男性と合コン紹介を頑張り20代で結婚していってます。不倫なんかして無駄な時間を過ごしてる人は誰もいないんですが⤵︎
でも、そのような人々の中にも不倫する人がいますよね、・・・・
    • good
    • 0

mjgptwm25478さんの人生です。

 自分の思うように生きたらいいと思います。
>、略奪できたとしても元妻の子供に養育費を払う金のない男と異母兄弟を作る複雑な家庭なんか全く築きたくないんですが。。。

 全然いいと思いますよ。(^_^)b
    • good
    • 0

1+1=2ですが、不倫は、計算でする方はいません。

その時に、多くは男性から迫られて成り行きで許しますね。
しかし、二度目があるかどうかは、女性にも責任があります。金や私生活で不倫をする人はいないと思います。もし、居るとすれば、それは不倫でなくて売春ですよ。
ですから、社会的に男性のほうが批判を多く受けるのです。
しかし、女性の多くは、スリルとアバンチュールとばかりに不倫をし、大きな代償を払っているのも現実です。
本当は、独身同士が一番ですが、異性の魅力は、測れないのも事実ですね。
質問者様も、いい方を見つけるて、心を焦がしてみてくださいね。
    • good
    • 0

メリット、デメリットで判断しているのではなくパートナー以外の人と恋をしているんです。


打算や計算とかではなくもっと動物的な本能で動いているんですよ。
    • good
    • 1

愛人でいい人からすれば不倫関係はメリットだと思います。


手に入らないような人を振り向かせる達成感とか
刺激求める人からすれば自分の欲望メリットがあるんじゃないでしょうか?(笑)
普通の恋愛じゃ物足りない人からすれば!
    • good
    • 0

★失礼な事をいいます。


1.メリットは、無 相手(自身)都合のいいだけのSEXでしょう。
2.世間は、複雑な家庭ばかりですよ。(もっと、酷いかも)
3.イッパイいますよ。
今一つ、何が言いたいのですか・聞きたいのですか?
伝わりませんが、自身の中で、結果は、出ているのでは、無いですか!
    • good
    • 0

正論です。

ただし結婚10年くらいから、自分の女性としての
魅力が発揮できる年齢を悟って、(誤解して)その道に落ちる
方が多いと聞いています。(沈む夕日は止められないと気づく)
お金持ちに当たれば幸運ですが、其れだけでもないようです。
日常からの脱出、最後の白雪姫でしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!