アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前はパソコンの起動直後にエラーメッセージが出ることは無かったんですが、ウイルスバスターをインストールした後、起動直後に「Loadam,Explora,Mprexeが原因でエラーが発生しました。問題が解決しない時は再起動してください」というエラーメッセージが何度かでるようになりました。それと起動最中にパッと一瞬「ウイルス緊急警告」というのが大体毎回でます。これはどういうことなんでしょうか?ウイルスバスターが合わないんでしょうか。OSはウィンドウズMeです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

起動直後のエラーメッセージの件はわかりませんが、「ウイルス緊急警告」ウインドウは、私の場合も同じく一瞬出ます。

仕様のようですね。こちらを参考にしてください。

http://www.trendmicro.co.jp/esolution/solutionDe …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎回出るのでもしかしたらウイルスに感染しているのかもと思っていました。仕方ないことなんですね。すぐに回答頂き有難うございました。

お礼日時:2004/07/11 19:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!