プロが教えるわが家の防犯対策術!

コンビニでプリンを買おうと手にしたら箱が破損していて、手にプリンがベトベトついたので、店員にプリンの箱から中身が出てて手についたので雑巾か何か貸してと言ったら、販売用のタオルを渡されました。
え?これでいいの?と聞いたら、ハイどうぞ!と言われたので、手を拭きありがとうと返し買い物をして帰りました。数日後に買い物行くと店長らしき人がスタッフルームから出てきて、出入り禁止と言われました。訳わからなく聞いたら売り物のタオルを汚した!と言われました。店員に渡されたと言っても、出入り禁止ですから!と逃げる様にスタッフルームに入りました。おかしくないですか?ちなみにトイレがないコンビニです

A 回答 (4件)

おかしいですね。



販売用のタオルを渡した店員さんが、店長に印象悪く伝えたのでしょうかね。「すごい剣幕で言われた。」のような感じで。
    • good
    • 0

大手系列のコンビニ店なら直ぐに本部の窓口にクレームとして入れましょう。


中身の出ていたプリンを陳列していると言う事から賞味期限切れも並んでいる可能性はありますし、第一に商品管理がずさん。
それも併せて本部の窓口へ入れた方が良いと思います。

取り合ってくれないようなら、友達の間で「こんな事有ったよ!」程度の世間話でもしましょう。
勝手に一人歩きして拡散していきますから。
但し、悪意が有ると判断されれば業務妨害と言われかねませんので気を付けて。(笑)
    • good
    • 0

おかしいです



系列の本社のサービスセンターにクレームを言いましょう
    • good
    • 0

>おかしくないですか?



 本社にクレームを入れましょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!