プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女と別れてから、彼女がTwitterとかLINE友達とかに私の文句とか言って、私自身の評価が下げられて行ってる。私はほっといて欲しいとか、もう他人なはずなのにって思ってます。こういう時、私はどうしたらいいんですかね?気にしないで居る時もありますが、気にするところもあります(u_u)

A 回答 (9件)

そうゆう女の人いますよね


でも愚痴りたい気持ちも分かります
もし貴方が悪いのならば、ですが^^;
もし貴方が相手が嫌がるようなことをして別れることになったのならば、もう一度よりを戻したいと思っているからそういう事をするのかな?と思います

彼女が悪くて別れたのなら、もうそれはただの愚痴言いたいだけなのでほかっておいたほうがいいですね
    • good
    • 0

無視!相手したらダメです


そんな人と別れて良かったじゃない。性格悪すぎやね彼女
    • good
    • 1

あなたのよさを認めてくれる友達とつるめばいいです。

    • good
    • 1

1番シンプルで最強な攻撃は、【無視】する事です。



想像以上に心に大ダメージを与えます。
    • good
    • 1

バカな女です!ほっといても、もうすぐ痛い目にあいますし、皆から罵倒される事でしょう。

なにもせず、どんとかまえ、言わしておけです!気にしても得はないですから!損なだけです!時間ももったいないですから!
    • good
    • 1

男らしく止めろと言うべし


キレるとか
俺の悪口言って、そんなに楽しい?
うーわ最低。付き合った時はそんな感じじゃなかったのになー。とか。
まぁヒートアップするかもねw
    • good
    • 0

最近は、別れても変に繋がって大変だね。


Twitterに、別れた彼女を悪く思いたくない。と一言書いたらどうですか?
そしたら、結構な同情票が入ります。
文句を聞かされている友達も、なんか可哀想だからやめておこうよ。みたいな風が吹いて、文句を言えなくなると思いますよ。
    • good
    • 0

B型男です。


ほっておきましょう。
悪口に付き合ってるのも、最初だけで、何時も同じ悪口ばかり聞かされている彼女の周りの人は、段々彼女から遠去かっていくでしょう。
共通の友達で貴方に真意を確認し助言してくれる人は、本当の友達(親友になれるかも)でしょう。
大事なのは、貴方が彼女の悪口、陰口を言わない事。
真実は話しても、それが、悪口、陰口になるか頭で整理しながら、冷静でいましょう。
貴方まで彼女の悪口、陰口を言い出すと、ただの罵り合いですからね。そこに集まって来るのは、友達じゃなく、野次馬です。笑
    • good
    • 0

侮辱罪なり名誉毀損で訴えるよーって脅せば?!w

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!