プロが教えるわが家の防犯対策術!

私には好きな人がいます。でも、隣のクラスで今は卒業して学校にはもう来ません…
私は、留年で学校にまた通いますが好きな人がいないと思うとより寂しさが増します。どうすればいいですか?

A 回答 (4件)

その好きな人とは仲は良かったのですか?隣のクラスだと話す機会も少ないと思うのですが・・・仲が良くて連絡先を知ってるのなら告白してみたらいいと思いますよ。

もし付き合えれば学校が終わってから会えますしね。告白するほど仲良くなければ友達からはじめてみてもいいと思います。両方ダメなら新しく好きな人をつくる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仲はいいのですが、深く仲が良いわけではないです;でも告白する勇気がありません…

お礼日時:2016/03/30 17:09

寂しさが増します。

ですが。
私も卒業して今まで通りに会う機会すら無くなって。
寂しい期間が2年くらい続きました。それから告白しましたが
しかし、遅かったです。
相手に好きな人が出来てて・・・
卒業して告白してればといつも思い出します
たとえ振られても想い続ける方がもっと辛いです。
思いきって今の気持ちを伝えてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!頑張ります!!

お礼日時:2016/03/30 17:37

では、もっと仲良くなる努力をしてみては?学校終わりに一緒に喫茶店で話する約束したりとか。

今より仲良くなれば告白する勇気も出てくると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張ります。ありがとうございます!

お礼日時:2016/03/30 17:19

その人との付き合いは無いのですか?


もし無いのなら告白しましょう。
同時に卒業しても同じです。昨日までは学校に行けば会えたのにと、
寂しくなります。
後悔だけはしないように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

LINEをしてますが、返事が2日以上経って帰ってきたり学校にいた時も目が合っても会話が出来なかったりします。

お礼日時:2016/03/30 17:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!