プロが教えるわが家の防犯対策術!

これは自論なんですが
私はアウトドア派でスポーツがとても好きです
だからといってインドア派の事が嫌いな訳でもなく普通に好きです

スポーツをやる上ではやっぱりアウトドア派が強くなると感じていますが、自分はあまり強くありません
多分スポーツとか体を動かす事が好きなだけだと思います

アウトドア派だけど自分の深い所ではインドア派なのかもしれないと考えています
だから実際に自分自身の力を発揮できるのは、インドア的なものかもしれないと思う部分もあります

この考えについてどう思いますか?

乱長文ですみません

A 回答 (3件)

じゃ、カイトやってみたら?スポーツカイト!虜になる事と思います。

気持ちいいですよっ‼あの迫力、風、空!楽しいものです‼
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

大人になったらやってみたいです!

お礼日時:2016/03/31 15:57

素敵。

。。
    • good
    • 0

まだまだ、考えています、思います、の時期です!経験を積み重ね、自分を発見して下さい!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

しっかりと自分探ししていきます!

お礼日時:2016/03/31 15:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!