プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女と最近、別れました。
長文です。

彼女とは2年付き合っていました。
私は彼女と1回距離を置かれました。彼女からそれで悪い所を見直して、より戻しました。ですが、私は変わってないと彼女も思っていて、彼女の女友達も思っていたそうです。私も変わってないって部分も多々ありました。
私の悪い所は、気持ちを考えてない、彼女が男と居るのをみて何か彼女に、誰々と楽しそうだなとか決めつけたり。優しすぎたり、女々しかったり、尽くしすぎたり、彼女が男女混合で遊びに行くのを心配して私が怒ったり、テンション下がったり、して彼女の楽しい時間もなくしてました。
そして、別れる前に2回目の距離を置きました。2回目に距離を置いた時に私が変わってない部分が見えてきて、私の彼女への接し方とか彼女の気持ちも見えてきました。私は彼女追っかける側で友達と遊ぶ時間よりも彼女と遊ぶのが好きでした。女々しい部分も多々あって、男らしいところが少なかったと思うし。私は優しすぎて彼女が頼らなかったり?私に相談しても優しい意見とか頼りになる意見が返ってこないって感じたのかもって思いました。私は自分でも悪い所に気づきました。そして、彼女と2回目に距離置いて会って2人で話し合って、別れるか、付き合うかだったんですけど。私は自分が距離を置いた時に彼女にした事や悪かったことや気持ちを全部言って、今はどんな自分で居て考えも変えわっていて、これからは女々しい自分もなくてし、追っかける自分じゃなくて、追われる自分で居るなどいい。1からやり直したいと言いました。彼女の意見は、1回距離を置いた時と変わってなかったって言われて、今は信じきれないって信用をなくしました。彼女は私に仲の良い友達になって、電話もLINEも何でも相談とかしていいって言って、もし何年か後、私が変わっててまた彼女の気が私にむいたら付き合う事を考えるみたいなキープした感じで言われました。
私はわかったって言って終わりましたけど。
この話し合った時、私は彼女の悪い所を何も言わなかったです。

別の話ですが私は付き合ってる時に女友達と男友達で遊びに行くって約束してて、彼女には遊ぶと伝えてありました。彼女は伝えたのに勘違いして、私が女友達とだけ遊ぶと思っていました。私は彼女持ちなのに女友達とだけ遊ぶとかないよ?っていいました。

そして彼女と別れて、女友達と男友達と遊ぶ日がきて、遊びました。ですが、男友達が来れなくて私1人で女友達と遊びました。
彼女とは別れて私はもう関係ないって思ったんでそのまま遊んだし、結構前から約束もしてました。
遊んで後に彼女がTwitterで私の文句をたくさん言い出しました。矛盾とか言ってました。
私はなんで?言われるのかな?とか別れたから他人とかそんな感覚じゃないの?とかほっといて欲しいって思いました。彼女から別れるって言われて、文句を言われるってどーなんだろ?って思いました。
誰か彼女は何を考えてるのか、私の間違ってる所を教えてください(u_u)
長文申し訳ありません。

A 回答 (2件)

別れた彼女の事など、放っておけば良いじゃない。

こんな所でウダウダ言う事ではありません。
良い思い出にして、後ろは振り向かない‼
    • 1

え?

もう一回説明して?
    • 0