プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は先日からレオパレスに住み始めました。

そこでWi-Fiを使いたいと思い、I-O DATAのAirPort WN-G300TRKを買いました。

有線ケーブルを繋いでみて一応Wi-Fiのマークが付きました。

しかしLINEやTwitterで更新はできたのですが、LINEの画像は表示されず、パズドラや白猫などのゲームでエラーが発生した。などが出てしまいます。
また、Safariで検索することは出来るのですが、検索結果からサイトを開くことが出来ません。

なにかわかる方いたら教えてください。

また、検索しようとするとユーザー名とパスワードが打ち込む画面が出て来るのですが、なにも設定してないので、わかりません。
とりあえず打ち込んで見ても延々と出てくるのでお手上げ状態です。
助けてください

ちなみにパソコンは持ってなく、iPhoneだけに繋ぎたいです。

A 回答 (3件)

>検索しようとするとユーザー名とパスワードが打ち込む画面が出て来るのですが


レオネットを使う為のユーザー名とパスワードです。レオパレスを契約したときに書類をもらったはずです。
レオネットを契約していないなら使えません。
    • good
    • 0

>また、検索しようとするとユーザー名とパスワードが打ち込む画面が出て来るのですが、なにも設定してないので、わかりません。


これはレオパレスのネットワークを使うための設定ができていないということではないか。
ネットワークを使うための案内があるはずなので確認してみよう。
見つからない、または読んでも分からないのであれば部屋の管理会社へ問い合わせるなどの対応で解決すると思う。
    • good
    • 2

多くの人がレオパレスでは悩んでおられるようです。




解決になればと。

http://yasukawa.hamazo.tv/e5259572.html

http://ryuview.com/leopalace-wifi/

http://www32.atwiki.jp/leopalace-higai/pages/18. …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!