プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人に好きな人を1日1日聞いていたら
1日1日違う人を教えてきたんです!

諦めて違う人を好きになった方がいいですか?

A 回答 (4件)

しつこいと嫌われてしまいますよ・・・。


ほどほどにしないと・・・。

相手が楽しんでる様子だったら、続けた方がいいですけど。
もしかしたら・・・あなたの名前が上がる日がくるかもしれない。
    • good
    • 0

昨日教えたろ!? っとなりそうなもんだが、


反応してくることを考えると「脈あり」かな。
そろそろ質問内容は変えた方が良い気がするが。
    • good
    • 1

からかわれているのでは?中々普通の人には言えない事なので…しつこく聞かれうっとおしい、と思われたかも…(*´ω`*)

    • good
    • 1

あなたの事が好きだけど、うまく言えなくて、少しからかっているんではないですか?


諦める必要はないと思います!自分を信じる事が大切です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

クラス替えでかわるかもしれないからがんばります

お礼日時:2016/04/01 11:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!