プロが教えるわが家の防犯対策術!

学生の女性の方に質問です。 
僕の友達に耳に障害を持っている子がいます。でもその子はとても優しくて、運動も出来て、イケメンで、友達もたくさんいます。
その子には好きな人がいます。その人は一つ上の女先輩です。その子と女先輩はlineでよく話したりするらしいです。一回だけ一緒に遊んだ事があるらしいですがその時は恥ずかしくて話せなかったらしいです。(女先輩はその子が耳に障害を持っていることを知っています)
その子は女先輩に告白したいらしいです。でもその子は「俺は障害者だから女先輩に告白してもキモって思われて振られると思う」と言っていました。皆さんが女先輩の立場でその子に告白されたらどう思いますか?またその子を男としてみれますか?
その子には困ってる時何度か助けてもらっていました。今度は僕が助けてあげたいです。なのでこの場をかりて皆さんに質問させていただきました。
長文すいません。

質問者からの補足コメント

• おかしな文になってしまいすいません。
    回答していただけると嬉しいです。

A 回答 (1件)

大学生の女です。

私なら気になりません。むしろ好きという場合なら耳に関して自分ができる手助けは何でもしたいと思います。障害を理由に振る人は少ないのでは?女の人は特に性格重視の人が多いはずです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!