アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子校に通う高校2年生になります。
超大きいわけでもないのに毎日のようにいろんな友達が胸を揉んでくるのです!
あまり嫌なわけではないのですがみなさんはどう思いますか?

A 回答 (6件)

男子高校1年生。


超が付かなくても胸は大きいのではないですか?
友達には羨ましい気持ちがあるんだと思います。
また、反応が可愛くて、見るのが楽しいんだと思います。嫌なわけではないのなら、いいのでは?
自分の体に自信を持ち、見せつけてやってみてください。
たまに、やり返してもいいと思います。
    • good
    • 0

毎日のようにって意味不明です

    • good
    • 0

ん〜変だと思います(>_<)

    • good
    • 0

おふざけであると思います

    • good
    • 0

おっさんです。

昔の話ですが、太い男の腹を触っては「も~やめ!」と叱られていました。
かかわりたくて仕方がないのです。
    • good
    • 0

例え同性の友達でも、して良い事悪い事はあります。

嫌なら、はっきりと「やめて」と言いましょう。それで相手が嫌な顔や、逆に怒ってきたら一旦自分から謝って、自分の言いたい事を主張してみて下さい。そしたら相手も必ず謝ってきます。ただ、女子校って異性とのお付き合いが無いから、同性とのスキンシップを図ってるのかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!