プロが教えるわが家の防犯対策術!

新爆絶のギミックなんでしょうね
皆さんの予想聞かせてください
僕は重力ダメウォの重力多めだと思います

A 回答 (12件中1~10件)

緑鬼(即死白爆発持ち)初登場とか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いそうだけど意外とといないですね

お礼日時:2016/04/02 01:42

そろそろ、龍馬を潰しにかかるんじゃね?卑弥呼もついでにキラーのほうをつぶしにかかりそう?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

キラーは潰しにきますね
重力とかダメウォはないかー

お礼日時:2016/04/01 23:34

・クシ零ギミック予想動画でファミ通のお二人が言っていましたが、進化卑弥呼が適正ぶっ刺さりの高難易度クエストがまだない


・剣がアイテムとして出やすいので、元々高火力なキャラや(ブロックは少なからず出ると仮定して)アンチブロックが有利?
・属性影響アップなので、ご多分に漏れず属性耐性やキラー優遇
・剣でのごり押しは絶対不可能(と信じる)

以上から考えて、
・メインギミックはDWとブロック
・何か(ドクロマークビットン等)を倒してしまうと敵全体の防御がはね上がり、剣がなければ数ターングダって即死の未来
…と予想。
適正キャラは、
進卑弥呼(オールレンジ友情でドクロ危険)
進アトス(適度な友情配置でドクロ安全)
神ノンノ(完璧な友情配置でドクロ安全)
進アザゼル(ブロック無視で友情発動や剣の回収が楽)
そして我らがMURAI零式(耐性持ち且つ十分な火力)
…これくらいですかね!
爆絶はギミック云々よりもプレイヤースキルが重要な傾向があるので、適正キャラ予想はかなり捗りますw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

細かい予想ありがとうございます
近松門左衛門でダメウォと魔法陣とブロック
があったので...
でもドクロはありそうですね
そうだと鬼畜ですね

お礼日時:2016/04/01 23:33

貂蝉ギミックあったら泣くね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

密林はもうこりごりですよw
貂蝉運極の時に死ぬほど苦労しましたw

お礼日時:2016/04/01 23:35

火属性です輝いてないのだと反射ダメージウォールか


ならダメージウォール、ワープだろうか
    • good
    • 0

進化前ガッチェス(移動)の一筆書き必須だけどサソリいて、ホーミング吸収が蘇生させる。



ホーミング吸収はワンパンじゃなくて普通仕様で?
    • good
    • 0

すいません


追加で雑魚が即死攻撃持ちを追加で(ーー;)
    • good
    • 0

僕の予想はワープと地雷です


理由は今までの爆絶全てにワープが出てきていて地雷はまだ出てないからです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにワープはありそうですね
運営はウォッカを潰そうとしますし
クシナダ零でワープと地雷はありましたしね
雑魚に即死攻撃は多分ありますよね

お礼日時:2016/04/01 23:39

度々申し訳ありません。


・重力バリアと地雷
・ダメージウォールとワープ
のどちらかだと予想しています。

意表を突いて密林ステージだったら泣きますね。
    • good
    • 0

失礼しました。


・重力バリア
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!