プロが教えるわが家の防犯対策術!

お疲れ様です。
モンストの無課金者にみなさんに聞きたいのですが。


課金ナシ、マルチナシだとした場合に、覇者の塔や爆絶、超絶に挑戦してどのくらいまで行くことが出来るのか聞きたいのです。


私の場合を例にしますと、

覇者の塔は、27階

爆絶は、クリアなし

超絶は、イザナミ、クシナダ、イザナギ、ツクヨミ、摩利支天、クシナダ零です。

以上、ご回答、よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、ログインは、701日目で、運極は4体(バタフライ、ルパン、のび太、ドラえもん)です。

      補足日時:2016/04/01 22:30
  • ちなみに、ランクは153

    主な使用キャラは、アーサー4体、ストライク2体、卑弥呼1体、神威1体、ルシファー1体、スサノオ1体、リュウ1体、シンジ1体ってところですね。

      補足日時:2016/04/02 03:02

A 回答 (9件)

遅い回答になりますが、私はログイン550日、ランクは210です。



覇者の塔は40階。
超絶、零超絶は今の所全部。
爆絶はアヴァロンのみ。

初めにゲットされたキャラにもよると思います。私は木属性のガチャキャラが全く居ないので、水属性のクエストが苦手です…
クリアまでに時間かかりますが降臨キャラで何度も挑んで死んでを繰り返して頑張ってますよ!
    • good
    • 0

モンストができてから1年経つ前からやってランク95です。


覇者の塔はあんまりやってなくて、15、16あたりでやめちゃう感じです。
超絶はソロではクシナダとイザナミを、マルチでは毘沙門天と不動明王です。
爆絶は極運が一体もいないから行けません(-。-;
    • good
    • 1

僕はログイン300日の運極6体(全部ソロ)でランク176覇者は31までです。

超絶はクシナダ零以外ソロで全て勝って持ってます。爆絶は挑んだことはありません。ガチャ限ではストライク2体天草アラミスティアラヴェルダンディなどです。
    • good
    • 0

言い忘れました。


ログインはちょうど一年くらいです。
    • good
    • 0

覇者の塔は35階まで


爆絶はノークリア
超絶はクシナダ零以外はクリア
ランクは235です。
ルシ、アーサー、卑弥呼、ガブ持ってませんが、ストライク二体持ってるのが救い。
あとアリスも役に立ってます。
適正いないとかなり大変ですが、運と気合いで乗り気ってます。
覇者の塔はこれ以上行ける気がしませんが・・・
    • good
    • 0

自分はログイン650日くらいで、ランクは167


覇者の塔は同じく27階までいきました。

超絶ソロクリアは、イザナミ、クシナダ、ヤマタケ、イザナギ、阿修羅、摩利支天、大黒天、不動明王 です。
実はニライカナイは最適(クーフーリン、ガブリエル、パールヴァティ等)が揃ってるので、頑張れば行けそうなんですが、プレイヤースキルが低いので、行くのに尻込みしてます。。

運極は15体ですね。
クイバタ、マリーダ、デスアーク、ゴースト、デイジー、クトゥルフ、リリム、左慈、光ドラえもん、のび太、サガット、ルパン、不二子、かりん
です。
紀伊もあとちょっとで運極になります。
    • good
    • 0

モンスト始めて2年ぐらいですけど無課金でやってます。


覇者の塔は22階
爆絶は多分無理
超絶で自分がソロでくりあしたのはイザナミ、クシナダ、ヤマタケ、イザナギ、阿修羅、摩利支天、大黒天、不動明王、クシナダ零
    • good
    • 0

僕はモンスト無課金6ヶ月目


ランク158
覇者の塔35階
爆絶アヴァロン
超絶零以外クリア
運極5体
お気に入り☆5天草、ガブリエル
です
    • good
    • 1

ログイン1年弱ですが、無課金でやっていてアーサー、アリスはでてます。


超絶でいったら零以外はクリアしています。覇者の塔は自分の腕に自信がないのと、ランク129の問題でいってません(泣)同じく爆絶いけない、運極2体(クイバタ、ドラちゃん)だけです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。超絶の零以外はってすごいですね。私は、無課金なのに何故かかぶりキャラが多く・・・行ける超絶が限られちゃうんです。アーサー4体、ハーメルン3体、ハンターキング3体みたいな感じで・・・超獣神祭しか引かないのでアリスは持ってない。

お礼日時:2016/04/01 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!