アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

空腹時血糖値が197あり、メチャ喉が渇き
夜1時間に1回トイレに起きます。まずいですかね?

A 回答 (5件)

貴方は完全なる糖尿病です、


即刻医療機関を受診して、治療を開始しないと放置しておくと各種合併症を発症しますよ、
最悪失明・足の切断も有り得ます、

今でも2ヶ月程の入院レベルです、

其れよりも、空腹時の血糖値197は血液検査でしか判りませんから何処で検査を受けたんでしょう?。
    • good
    • 0

こんばんは



けっこう高いですね…
内科で検査を受けた方がいいですよ
    • good
    • 0

平清盛と同じ飲水病かな?

    • good
    • 0

主治医の説明には、素直に従ってイラッシャル、のでしょうか?


お歳は?
    • good
    • 0

まずいどころではありません。

症状も現れています。即刻入院レベルでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!