プロが教えるわが家の防犯対策術!

中尊寺に行きたいのですが家族から「雪囲いされてるかも」と言われました。
ネット上の画像では雪が建物の屋根に積もっているのがありました。(もう雪はないと思いますが。)
結構家から金色堂までは距離があるので、せっかく言ったのに雪囲いが・・・なんてことはないようにしたいです。
どうなんでしょうか?
ご回答よろしくお願いします!!

A 回答 (1件)

中尊寺が設置しているのかは不明ですが



他の施設では啓蟄やお彼岸の頃には外します
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ可能性はないことはないんですね。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/04/02 18:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!