プロが教えるわが家の防犯対策術!

LenovoZ580のノートパソコンを使用しています。
スカイリムをどうしてもプレイしたくてベンチマークテストを行ってみたのですが、
http://www.systemrequirementslab.com/cyri/requir …
上記のような結果になってしまいました。
CPUは何とかいけるレベル、VideoRAMは64MBしか無いので最低基準未満でした。
ですが調べてみると低スペックの方々でも快適にプレイ出来ているみたいです。
このノートパソコンのスペックでも設定を「出来る限り最低レベル」にまで落とせばプレイ出来るレベルになるのでしょうか?
オブジェクトも何かも最低で良いです。
軽量化MODを入れて少しでも快適になるのなら是非遊んでみたいのです。
ちなみにお金に余裕は全く無いのでパソコンを買い換える事も改造も出来ません…。

特に、私と同じ環境の方がいらっしゃればどうやって遊んでいるのか教えて頂きたいです!!

A 回答 (1件)

う~ん。



では設定で画面サイズを最低にして詳細設定で全てを最低設定にして
次頁を参考にしてテクスチャを圧縮
http://skmod.hatenablog.com/entry/ctd/textures3

更には日本語化しskseを入れてssmeを実行するか(多少MODを使いたければこっちだろう)
NET Framework v3.5を入れてSkyrim INI Managerを実行する。

どちらもそこそこ知識を必要とする。

これでダメならwindowsモードで行い 全体画面の画素を落とす。

また同時に起動しているプログラムや いらないプロセスを極力終了させること。
ccleanerとかがあると便利。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!