金太郎の頃より前にお付き合いされてた方って誰でしたっけ?!芸能人でけっこう年上だった様な・・
その女性は最近 要潤さんとウワサになってませんでしたか?

A 回答 (2件)

高橋克典さんが付き合っているとうわさされていた年上の女性というのは吉田日出子さんではないですか?


要潤さんは十朱幸代さんだったような気がします。

参考URL:http://www.zakzak.co.jp/geino/n-2000_07/g2000071 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私のカン違いでしたね!ありがとうございました。
スッキリしました~(^O^)

お礼日時:2004/07/12 22:37

 え~っと、「吉田日出子」さんでしたっけ?



 確かに高橋さんより年上ですが、ふにゃふにゃしてる感じの女優さんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2004/07/12 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる

このQ&Aを見た人が検索しているワード

芸能情報や娯楽に関する質問が多く寄せられています。好きな俳優やテレビ番組のスケジュール、ライブ公演予定といった詳細を知りたい時はこちらを見てみましょう。

このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ