プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

胎内記憶というのは、出産する前でも胎児が様々なことを味や匂い、感情などを記憶しているという話です。

この話を利用すれば、妊婦に軍用携帯食や射撃訓練、火薬や死体の匂い、爆発音や人が苦しむ声などを聴かせれば、産まれた時から戦争に対する耐性を持った人間が産まれ、それを使ったら効率よく大量に兵士の生産ができると思います。
あるいは単純労働を行わせて、単純労働に苦痛がない人間を生産もできるでしょう。

胎内記憶を有効利用すれば、目的にあった人間を製造できるでしょうか?

「胎内記憶を使ったら、効率良く兵士の生産が」の質問画像

A 回答 (2件)

何を言いたいんだか、良く分からんのだが

胎内記憶ってのが、インチキだから、それ以後の話が成立しない。

で、また、あれか?
気に入った回答がつかんので、ベストアンサー決めずに、ひっそりと質問を締め切ると?
めんどくさ。
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

回答、ありがとうございます。

インチキなのですか。薄々、そうなのかと思っていました。
ありがとうございます。

何方かと勘違いされているようですが、私は好む、好まざる回答がつけばベストアンサーを選びます。ただ、ベストアンサーに迷って締め切られた事はあります。

>それを使ったら効率よく大量に兵士の生産ができると思います。

それならば戦時下に生まれた人間が好戦的になるはずだがならないね。

あなたの胎内記憶がよほど○鹿ばかりだったんだね。
合掌。
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

回答、ありがとうございます。

>戦時下に生まれた人間が好戦的になるはずだがならないね。
ですよね。

その話を知って、少し胡散臭いと思っていました。ありがとうございました。