プロが教えるわが家の防犯対策術!

入山杏奈って正直かなり美人じゃないですか?
AKBと言えばブサイクの代名詞みたいに言われていますが、入山杏奈はモデルや女優と比べても劣らない容姿だと思います。

だけど知名度があまり無いため「入山杏奈」ではなく「AKBの入山杏奈」と言われることにより、一気に可愛くない感が出る気がします。

「AKBの」という前置きを付けたら、みんな微妙に聞こえます。
AKBの堀北真希が~、AKBの橋本環奈が~とか聞くと、あの美貌でもなんか微妙な気がしませんか。
土屋太鳳?とかも女優だし綺麗だけど、あの人がAKBにいたらなんか微妙な気もします。

AKB=全員微妙という世間のイメージのせいで
誰も入山杏奈を可愛い、ブサイクという対象で見ていないように思います。

これがAKBの入山杏奈ではなく
モデルの入山杏奈、女優の入山杏奈だったら
かなり綺麗どころのポジションではないでしょうか。

私は入山杏奈さんが芸能界でもかなり美人だと思うのですが、どうですか?

A 回答 (1件)

どうですか?って、貴方がその様に思うのであれば貴方にとってはそうであって同意を求める事でも無い。

人によって見方は違いますから、貴方と真逆の人も居るかも知れませんしね。
    • 2