アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう飽きちゃってて別れを告げられたら受け入れてもいいかなぁ、って思ってる彼女が居たとします

自分から何でもないメールを送って返事がなかったらどうしますか?

デートに誘って返事があやふやだったらどうしますか?

男の礼儀として一旦は追いかけるものですか?

A 回答 (2件)

一回、別れようって連絡してみたら?


んで、相手の出方をみる❕
じゃないと、貴方も疲れるでしょ…
ズルズルしても意味がナイよ❕
んで、彼女の出方をみて、話し合ったらイイと思うよ❕
それでも、返事がナイ時は、きっぱり忘れる❕
話し合いにも出来なかったから、どうしようもなくない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2016/04/03 20:11

飽きているのなら追いかけなくてもいいよ。


男の礼儀なんて無いよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2016/04/03 20:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!