プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。

今イヤフォンマイクを探していますが、探しているスペックのものがなく困っています。

<条件>
 ・Bluetoothで無線
 ・充電はケーブルは使用せず、本体をUSBメモリみたいに直接PCに刺せるもの
  又は、iphone6用の充電ケブルを用いて充電できるもの

上記のようなスペックのイヤフォンマイクはありますでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

http://www.e-earphone.jp/wireless-earphone このことでしたか?すいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

bluetoothで無線のイヤフォンという点はあっているのですが、充電方法がお伝えいただいたものだと、条件を満たしておりませんでした。

お礼日時:2016/04/06 12:38
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ちょっとニュアンスが違うんです!
スマホをワイヤレスで充電したいわけじゃないんです・・・

ワイヤレスはスマホとイヤフォンマイクなんです(>_<)
わかりにくくてすみません・・・

お礼日時:2016/04/04 00:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!