アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは
八方美人の事をどう思いますか?

返事ヨロシクお願いします!

A 回答 (4件)

まあー良くそんなに使い分けられるものだと感心します。


本当の姿が見えないので、私は好きではないです。
    • good
    • 0

八方美人もいろいろありますが、おおむね悪いようには見ません。



誰にでもいい顔をするって、そう簡単な事ではないですから、「すごいな」とは思います。

恋愛面で言えば、八方美人が自分に言い寄って来ても、「本気じゃないだろうな。勘違いしないように気を付けなくっちゃ。」って感じます。
なので、八方美人が誰か好きになったとしても、自分の様に自動的に門前払いとなる可能性がある点を考えると不便なんだろうな、、と思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに悪いのようには見えないけどちょっと気を付けた方がいいかもしれませんね

お礼日時:2016/04/04 02:30

愛想が良いのは良いことだと思いますが、上辺だけのように思えてあまり感じが良いものとは言えませんね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2016/04/04 02:27

人当たりは良いと思いますけど信用されませんね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですね

お礼日時:2016/04/04 02:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!