アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AKB48がクソアイドルかどうか教えてほしいです。
クソだと思う人はクソだと思う理由を。
クソではないと思う人はその理由を。

それと客観的な意見もお願いしま〜す。

A 回答 (5件)

AKB48とかに興味はありませんが近くにくれば一緒に飲みたいですよ。



東北大震災にも彼女たちなりに数億円寄付してましたよね。
批判してる人間では出来ない大金で、これも事実です認めてあげるべきです。
だって政治家より貢献してるんですよ。

販売(利益)方法もAKBの本人が考えてるのではないでしょうし。
彼女たちも彼女たちなりに努力してると私は思います。
くだらない不倫や悪口で名が売れてる芸人より私は評価します。

AKBの方も年頃の女性です。
私は男で失敗しても仕方ないと思います。

いかなる仕事でも、法に触れず頑張ってるなら私は認めてあげるべきと思います。

あっ!AKBメンバーの名前5人も言えませんけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!
一理あるかも知れないですね。
AKB好きな人から頂いたお金を寄付にまわしてる。まぁ生産的な活動はしてますもんね。

お礼日時:2016/04/18 06:00

高校生です。


AKBは小さい子から高齢者まで知ってるし、人気あるので良いと思います。
いろんな分野で活躍していますし。
また、AKBは水着などを見ると分かりますが、結構いい身体つきです。
僕はよくAKBGでオナニーして、いっぱい抜いてますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

成る程。オカズなわけですね〜。
貴重な意見ありがとうございます。

お礼日時:2016/04/13 08:21

一音楽好きのおっちゃんの意見です。



まー過去の「アイドル」と言われた連中の中では、楽曲のレベル的にも著しく低いし、そもそも売り方がゲスです。
「○曲連続ミリオン!」とか騒いでた割に、世間一般で知られてるのはせいぜい1、2曲。

しかもあんだけ頭数いてて、いまだにユニゾン(=斉唱)しかできないって・・・(爆)
「倒れるほど努力してる」をウリにしてた時期もあったけど、倒れるほど努力してあのレベルやったら、元々才能ないんやから、さっさと諦めるべきですわ!

あと「恋愛禁止」とか言いながら、スクープで出てくるのは著しく下半身が緩い実態と、時には犯罪(=児童ポルノ法など)すれすれのPRばかり。
あまり物事考えてない、アホの子の集まりなんやろなーとは思っておりました。


ただまあ、(一部アホのマスゴミは未だに持ち上げてるけど)今の散々落ちぶれた状況見るに、今さらどうのこうの言うほどの対象でもないんやないですか?

所詮は、秋元がマスゴミとグルになって仕掛けた「集金マシーン」。
それにまんまと乗せられて、CD買うのに数十万、数百万とつぎ込んだ連中もいてましたが・・・
ただでさえ年金支給額が危ぶまれている年代やのに、今頃死ぬほど後悔してるんちゃいますか?(^w^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。下半身ゆるゆるのキャバ嬢みたいなものですね。
貴重な意見ありがとうございました!

お礼日時:2016/04/05 16:19

こんな質問をして何の得を得るんだ?好きな人も居るんだからこういう質問止めた方がいいよ。

答える奴も答える奴だ。お前はAKBの曲、完璧に聴いたのかよ(笑)
個人的には何とも思いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

得はないです。知りたいだけです。
ご忠告と回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/04/05 16:21

ダンスでは無く集団お遊戯で歌もそんなに難しいメロディラインでは無いのに口パクって下でしょう。


それにCDの売り方が下の下。
これってCD販売ではなく握手券販売や名称は総選挙だが一人で何票も入れられるインチキ投票券販売のオマケにCDが
付いていると言う事だから、オリコンランキングの対象外にすべきでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。貴重な意見ありがとうございました !

お礼日時:2016/04/05 16:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!