プロが教えるわが家の防犯対策術!

幸福の木の水やりを
しばらくサボっていたら
8割ほど枯れてしまったのですが、
どうしたら元に戻りますか??

枯れた葉は根元から切った方が
良いでしょうか??

「幸福の木の水やりを しばらくサボっていた」の質問画像

A 回答 (2件)

失われた幸福は、2度と戻りません。

仮に葉が復活したとしても、幸福の木に水をやり忘れるような身勝手なあなたには、幸福は訪れません。
自分の都合のいいように、考えてはダメです。幸福の木だって、水が欲しかったんです。あなたは、子供がいるかいないかは、私には知りませんが、仮にいたとしたら、ご飯を与えないのですか?
自分だけ良ければいいのですか?常に相手の気持ちになって、思いやる気持ちはないのですか?あなたには、花も動物も飼う資格はないです。
あなたには、幸福は来ません!
    • good
    • 5

枯れたところを切り捨ててちゃんと水をやる。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!