アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

英訳をお願いします。

I was happy because I could meet you the other day.
English as which I didn't think of the schedule and the case that I can't speak English regrettably is studied, so︎ which what time it is will meet again‼

えい

A 回答 (2件)

こないだは会えてとってもうれしかった。


英語を使うようになるとは思ってもいなかったんで、もちっと勉強しとけばよかったなんていまさら後悔してもしゃあないんだが、で次はいつ会えるかのう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速ありがとうございました。気が向いたら又お願いしますネ。

お礼日時:2016/04/04 20:48

「先日はあなたにお会いできたので、私は嬉しかったです。


英語を残念ながらしゃべれない、予定やケースがあることを考えていなかったのは、愚かなことです。それで、次回、お会いするのはいつでしょうか!!」

こんな感じでいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良く分かりましたありがとうございました。

お礼日時:2016/04/04 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!