プロが教えるわが家の防犯対策術!

【この日本語をカッコよくしてください】


使命
自分の命を
何に使っているのか
考えて行動しなさい


同じ意味で古文的な漢文的な感じにしてください。

A 回答 (3件)

誰が為何が為にあらんずらん汝の法体か幾許か斟酌されたし。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

お礼日時:2016/04/05 20:27

君死にたまふことなかれ

    • good
    • 0

すみません、ご協力したいのですが元の日本語の意味が分かりません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す