アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【創価学会の広報誌である聖教新聞に載った「創価学会の脱退者を自殺に追い込むように」と指示した紙面のコピーが見たいです。】


創価学会以外はすべて邪教であり、教団反対者がのたれ死ぬまで攻撃を続けて抹殺せよと命じ、「脱会者を自殺へ追い込め」という、組織を引き締めを狙った上層部からの達しが聖教新聞に載せられました。
(これらのスクラップはネットで各所にアップされています。)


どこにありますか?

A 回答 (4件)

聖教新聞のスクラップで有名なものは、おそらくコレでしょう。



「野たれ死ぬまで攻め抜け」

と、書いてあります。

http://ks.c.yimg.jp/res/chie-ans-218/218/682/960 …
    • good
    • 7
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

お礼日時:2016/04/05 20:38

創価学会には、相手を死に追い込もうとする姿勢が、明らかに有ります。



何らかの方法で、相手を死に追い込もうとするでしょう。

当然、証拠が残らない方法を選ぶことでしょう。
    • good
    • 9

「自殺に追い込め」は、主に口頭で伝えられているのではないかと思われます。



発言したという証拠が残ることを避けている可能性が高い、と思われます。

他誌のようですが、「自殺に追い込め」の画像リンクです。

http://ks.c.yimg.jp/res/chie-que-1098/1/098/816/ …
    • good
    • 5

おかしいなあ。


自分か聞いたところでは、
「創価学会は世界の三分の一が集まれば十分。世界中の人を創価学会に引き込むなんて所詮無理な話だぜw」
というスタンスだったと思った。
そんなキリスト教やイスラム教徒とは異なるところがおもしろいところだなと感想を持ったんだが…。

デマカセに踊らされているのではないだろうか。
冷静に考えてみよう。その質問にある内容の情報ソースが示されていないことから、デマと判断できるだろ?
この手の書き込みをする連中は本当にそんなことがあったなら、
鬼の首を取ったがごとく新聞紙面を撮影して画像付きでアップするだろう。
そうなれば紙面の画像を探すことなんて造作もない。
どうやってもそれを見つけられないのだろ?(自分は探す気すらないがw)
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!