プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

狂い月っていうフリーゲームをYouTubeで見させてもらいました。でも、トゥルーエンドの方は理解が曖昧なので、詳しく説明して欲しいです
いま理解出来ていることは
神崎満は翔だったということだけてす。
気になるのは
最後に、病院で満笑った表情で月を見ていたのはなぜか?
それと、満は翔に閉じ込められたのか?
最後に、翔が扉?みたいなのを占める時に後ろにいたのはだれか?
こんな感じです。教えてください!

A 回答 (1件)

記憶を忘れていて自身のことを満だと思っていたのに、自分が翔だということを思い出してしまい、それにより人格も完璧ではなくなってしまったことを欠けた月と自分の名前の翔をかけて笑っているのだと思います。


それと翔は恐らく満を閉じ込めたのだと思います。また、翔が満を閉じ込めてしまったことは屋敷の呪いが関わっているので、後ろにいたのはもはや呪いとなっていた梢でしょう。
    • good
    • 18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!