プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

都心から車で1時間30分以内で行ける温泉街で草津温泉のように、夜中も歩いて観光できる温泉街があれば教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 2時間以内に変更します。

      補足日時:2016/04/05 00:33

A 回答 (6件)

草津は確かによるも浴衣でぶらぶらもできる町ですよね。

。その点同じ群馬県でも伊香保は夜はどこの店舗も閉店していて夜の探索はほぼ不可能。できないわけではないですが
どこの店舗も閉店している状態であるくことしかできません。
水上も、四万も同じくです。
草津のように夜になってもにぎわっているというところはなかなかないですよ。

石和も温泉街という温泉街ではなく夜も外にでて探索できるような温泉ではないですからね。。
昼間ならどこでも可能ですが。
    • good
    • 1

熱海温泉とか、湯河原温泉あたりはどうでしょ?


あとは・・・・大江戸温泉物語なら夜中まであそべるのでは・・・ダメですかw
    • good
    • 1

同じ群馬県の伊香保温泉なら、関越が渋滞してなければ2時間で行けると思います。


あそこの石段は有名なので、多分テレビだか何かでご覧になったことがあると思います。
伊香保温泉観光協会
http://www.ikaho-kankou.com/

箱根は伊香保よりずっと近いですが、週末なら確実に渋滞するので
2時間で行けると言っていいか微妙ですが(平日なら十分射程圏内です)。
箱根町観光情報ポータル
http://www.hakone.or.jp/
    • good
    • 0

季節モノとして、



今の時期に石和温泉は桜がライトアップされていますので、夜も観光できます。
http://www.fuefuki-kanko.jp/detail/index_215.html
昨年の桜通り。
http://yamanashinow.blog137.fc2.com/blog-entry-1 …
ぶどうの丘など行けば、甲府の夜景は新日本三大夜景の1つらしいですよ。
    • good
    • 0

2時間でも箱根温泉ぐらい


http://www.hakone-ryokan.or.jp/

どこの温泉街でも夜中に観光はできませんよ
    • good
    • 0

https://nanapi.jp/25308

ここに載っていない他だと
四万温泉とか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!