プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

寺内華風容疑者は妖怪人間ベロ以外では誰に似ていますか?

A 回答 (6件)

サリーちゃんの弟。

。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
名前がそっくりですよね。

お礼日時:2016/04/10 21:07

辞典の意味は、つながりのないバーチャル内では通用しないとも言えるんだな。

俺にとっては、戒めてあげてるって感じ。時代について行きなよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ユーモアを解する方限定です。
質問文をお読みになった時点でご理解いただけると思うのですが……

お礼日時:2016/04/05 21:41

ここは友じゃないよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ことわざ辞典をお求めになられてはいかがでしょうか?

お礼日時:2016/04/05 20:49

顔だけなら、スケートの「羽生結弦」。


天使と悪魔が似ていると、ショックを受けた。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
確かに「天使と悪魔」ですね。

お礼日時:2016/04/05 20:26

また低俗な質問だな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

低俗な質問に反応していただいてありがとうございます。
「類は友を呼ぶ」と言います。

お礼日時:2016/04/05 20:24

誰にも似ていません。


こんな人は、この方一人でたくさんです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
おっしゃる通りです。

お礼日時:2016/04/05 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!