プロが教えるわが家の防犯対策術!

洋楽です
良く昔かかっていました。80年代とかかな
昔の楽しいアメリカ!って感じの曲です
ファーファソファソファファ ファーファソファソファファ
みたいな感じのメロディです
お願いします

A 回答 (3件)

こんにちは!



当てずっぽうになりますが〜。

◎The Beach Boys(ビーチ・ボーイズ):「Fun Fun Fun」



チョット古くなりますが、古き良き楽しいアメリカとなると、彼らが真っ先に思い浮かびましたね〜。


参考になれば幸いです!(⌒▽⌒)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
でも違いました。もう少し新しい時代かな、と思います

もうちょっと思いだしたら再度質問したいと思います

お礼日時:2016/04/22 07:41

ですと、セントルイスブルースです。セントルイスを後にして~とね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、違いました
もっとポップス系で、アホっぽい陽気というか。

ニューヨーク!とかマイアミ!!とかの現在じゃなくて
一昔前のかがやいていた時代のイメージ
日本語カバーもあったかもしれません

お礼日時:2016/04/05 15:57

ははは・・・長いすですか????あなたの歌うのを動画ででも・・・???

    • good
    • 0
この回答へのお礼

???
そこしかわからないので、歌うのは難しいですが
鼻歌検索はとりあえずだめでした

お礼日時:2016/04/05 15:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!