プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生活スタイルが異なる恋人と上手くやっていくにはどうしたらいいと思いますか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (3件)

相手の全てを受け入れる心を持つこと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
私もそういう広い心を持ちたいです・・・。

お礼日時:2016/04/11 17:20

スタイルなど考えなくていいんじゃないんですか!そんなこと考えてたら、神経質になり過ぎ、自分無くし、恋人もなくしますよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
そういうご意見もありますね。

お礼日時:2016/04/06 15:26

嫌いな事を共有することを第一に。


好きな事は共有か尊重する事を第二にする。
この上で出来るだけ息の長い目標を立てる。

この3つ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
そういう心がけ大事ですね!

お礼日時:2016/04/06 15:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!