アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自己破産の免責降りたらギャンブルしてもいいですよね?

質問者からの補足コメント

  • 当て方知ってるで大丈夫です。分かります?

      補足日時:2016/04/05 21:51
  • 迷惑かけないように当てる自信があります。

      補足日時:2016/04/05 22:01

A 回答 (4件)

ですから、自己破産なのでしょうね。

    • good
    • 0

ギャンブルしてもいいけど、原資は、どうやって用立てるんですか?



金が無いとギャンブルできませんよ

>当て方知ってるで大丈夫です。分かります?

当て方知ってる人がなんで自己破産するんですか?
当たらないから自己破産したのでは?
    • good
    • 0

ギャンブルするのは自由です。



ですが、「だから自己破産して他人に迷惑をかけた」

のではありませんか?

もう、やめた方が得策ですね。

次はどうします?
    • good
    • 0

誰も助けてくれませんけどね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!