プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイタニック号はどこを出港してどこに行こうとしてたのか、ご存知の方は教えて下さい。(できれば国名と都市名が知りたいのですが国名だけでもいいです)

A 回答 (5件)

下記参考URLは役に立ちませんか?



参考URL:http://members.aol.com/chiemi007/Index.html
    • good
    • 0

以下のとおりです。


サウサンプトン (イギリス)~ シェルブール(フランス) ~ クイーンズタウン(アイルランド) ~ ニューヨーク (アメリカ)
    • good
    • 0

先の回答に補足です。


下記のURLに詳細が記されていますので、ご参考ください。

参考URL:http://members.aol.com/chiemi007/location.html
    • good
    • 0

イギリスのサウザンプトンを出港し、途中フランスとアイルランドを経由して、アメリカのニュー・ヨークを目指しました。



#下の方のホームページを見れば分かると思いますが。
    • good
    • 0

イギリスのサウサンプトン港を出てニューヨークへ向かいました



アメリカンドリームというんでしょうか、アメリカに行けば何かが変わるとすがる思いで乗船券を求めた階級の低い人々も多く乗っていました(主人公のジャックもそうですね)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!