プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここのカテで人の自転車にケチ付けて文句言ってる
引き籠りのニートのネトウヨの奴って自転車なんて必要だと言えるのでしょうか。
どうせ
部屋から出て来ないで犬みたいに餌もらって食ってるだけの生活なんだろう。
実は自転車に乗ることさえ出来ないカスクズ的野郎なんじゃないの。
そんな者に自転車なんて要るのでしょうか。

A 回答 (8件)

引きこもりって部屋に籠って出て来ないんでしょう。


しかも一日中ネットばかりやってるだけなんでしょう。
じゃあ
自転車なんて買っても乗らないし意味ありませんよね。
運動不足になるからエアロバイクを買って漕いでいたほうが
有意義でいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りですね。
的確で
素晴らしい回答です。

お礼日時:2016/04/07 08:49

質問者の戯言に付き合ってくれている親切な回答者を、引き篭りもニートと一括りにしてしまって良いのだろうか? 必要か否かは質問者には何ら関係ない。

多少暇人は居るだろうが、人間、付き会って貰っている内が華である。下らない質問にも回答有るだけ華。

因みに、渡しはニートじゃない。希望に添えなくて残念だけど。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

わかりました。
気に食わない質問なら無理してまで何か書き込みしようとしないで無視して放置してもらってもいいのですよ。
そのほうが質問が荒れないしこちらとしても都合がいいです。

お礼日時:2016/04/06 23:50

んー。


なんか疑心暗鬼で他人を信用することができないのであれば、しばらく(ひと月ほど)このサイトの利用を控えてはどうか。
今の状態では自分に同意・同調してくれる人の意見しか聞くことができず、偏った見識しか持てなくなります。
…口の悪い人ならここで治療に専念しろとか言うのでしょうが…
またここ最近は疑問の解決というよりも不満をぶちまけているだけのような気がするのです。
とりあえず冷静になって自身の書き込みが如何に他人に不快感を与えているかを読み取ってください。
(それができるようになるまで、このサイトの利用を控えることをマジで勧めます)

・・・
本来の目的であるドロップハンドル云々は解決したのではありませんか?
一部の人は”_m16a3_”さんとは違う価値観をもっている、ということが分かったということで良いのではない。
ならば「好きにすればよい。それが個性だ」とは思いませんか。


痛い子は曝した上で放置というのが自分のポリシーなのだが、さすがに目に余るところがあります。
そんななので落とし所を提案する形で回答をしています。

「どこが不快感を与えているのだ」と返答がありそうなので先に答えておきます。
「それを自身で見つけられるまで利用を控えましょう」
ということです。
”_m16a3_”さんを否定する各回答者さんの回答に「good」が数多く付いていることから(今、誰が一番痛い子なのか)を察しよう。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

わかりました。
気に食わない質問なら無理してまで何か書き込みしようとしないで無視して放置してもらってもいいのですよ。
そのほうが質問が荒れないしこちらとしても都合がいいです。

お礼日時:2016/04/06 23:49

>しつこくつきまとう異常者ストーカーです。



他人様を "異常者" とおっしゃっていますが私は質問者さんの方が "異常者" だと思います。
    • good
    • 30
この回答へのお礼

回答になっていません。
引き籠りのニートに自転車なんて必要でしょうか。
と言う質問です。

お礼日時:2016/04/06 22:40

そんなにご自身を卑下なさらなくても大丈夫ですよ。


良い病院を紹介しましょうか。
    • good
    • 27
この回答へのお礼

コイツです。
引き籠りのネトウヨニートはコイツです。
いままで同様のIDを何10個も作ってブロックしても
しつこくつきまとう異常者ストーカーです。
その証拠に
自分の過去の質問を見ると必ずコイツがいます。

お礼日時:2016/04/06 21:36

>ここのカテで人の自転車にケチ付けて文句言ってる



つまり、自称「仮想世界のネトウヨ」な、
あなたは自転車なんか必要ないって事ですね。

そうですね。
    • good
    • 26
この回答へのお礼

コイツです。
引き籠りのネトウヨニートはコイツです。
いままで同様のIDを何10個も作ってブロックしても
しつこくつきまとう異常者ストーカーです。
その証拠に
自分の過去の質問を見ると必ずコイツがいます。

お礼日時:2016/04/06 21:36

んー、社会復帰用に必要なんじゃね?


外出しないと決め付けてしまってはダメだ。
”_m16a3_”さんが、相手を全否定しようともそれは一個人の事情であって一般的なものではない。
決め付けてしまうと、相手と同じかそれ以下の存在であることを証明しているのと同じになる。

・・・
…すでに、同等かそれ以下であることを多くの質問を通して自ら証明して回っているようですが…。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

そうですか。
そう言うところが
何か怪しいですね。

実は引き籠りのネトウヨニートですか。
自転車買って
早い社会復帰を応援してますよ。

お礼日時:2016/04/06 20:22

ドロハンクロスな人にも不要です

    • good
    • 24
この回答へのお礼

引き籠りのネトウヨニートに関した質問です。

何に関した質問かも理解出来ないなら
何も書き込みしなくて結構ですよ。

お礼日時:2016/04/06 18:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!