アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日の食事でカロリーを気にしすぎちゃって楽しく食事できません。。食べすぎると太るとかそうゆうことばっか考えちゃいます。
どうしたらいいですか、、

A 回答 (4件)

実はそれほど太っているわけでもないのでは?


体に悪い食品をなるべく避け、体によい食べ物を
積極的にとるようにするのは、どうですか?楽しく
食事することは、大切ですね!!私も努力中で~す。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

163cm、49kgくらいです。
太りたくないという一心で野菜やカロリーの低いものしか食べられなくなってしまいました、普通の食事もしたいです

お礼日時:2016/04/10 10:43

食べたいなら、食べるなら、運動すればいいです!散歩からでどうですか!

    • good
    • 2

ダイエット経験者です。


たんぱく質も取らないといけませんよ。
カツ丼、ラーメン、お好み焼きは怖くて食べれませんね。
付き合いでバイキングに行くと野菜とか豆腐など食べます。揚げ物や炭水化物は避けます。
私は基本48kg維持してます。それより減ったら沢山食べます。
    • good
    • 0

そんなに気になるのであれば脂ものだけは控えることです。


また、間食はしないこと。適度な運動をする。
運動が出来ないのであれば、バスや電車を手前で降りて30分以上は歩くことですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!